プロフィール

萌夏

Author:萌夏
 ・夢  :テーマパークダンサー
 ・学校:女子校(中高一貫)
 ・部活:オーケストラ部(Va)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク



労働時間オーバー

ハンちゃんのお仕事は、
 1.お姉たんが頑張ってるのを、ずっと見とく。
 2.「わかんない…」ってこっちを向いたら、しっぽを振る。
 3.困った顔してハンちゃんを触ったら、手をなめる。
 4.休憩のときは、膝に乗ってあげる。        です。
毎日、労働時間は長いけど、頑張ります。(〃⌒ー⌒〃)
でも時々「なめる時」なのに、間違えて、膝に飛び乗りそうになって、ベットから落ちそうです。

だからぁ…!

20090720150217その寝方も、どうかと思うんだけど…?!

萌ちゃんが、眠いのに一生懸命宿題をやってるときとか、こうやって寝てると、意地悪がしたくなります。(●`з´●)

何か…

20090711144636その寝方って、おかしくない???

寒い時はまん丸になって可愛く寝てるのに、暑くなってくると、びよ~んって伸びてたり、だる~んってあごを乗せてたり、寝方がおかしくなります。
何だかちょっと、おじさんみたいです。┐(-"- )┌

たぬき?!

090701今日、ハンちゃんが美容院に行きました。
それで、少しは涼しくなるかなぁって思って、髪の毛を短く切ってもらいました。
きったのは初めてだけど、見たとき「可愛い!」「あれ…? たぬきになった…?」って思いました。
短くなった毛が、体(の輪郭)みたいに見えるので、ちょっと太ったみたいだったし、しっぽが丸かったからです。
でも本当は、もっともっと短く、パパのチクチク頭みたいにしないと、涼しくないそうです。

おままごと

今日は、お姉たんと一緒に、おままごとをしました。
ハンちゃんは、お客さんの役です。
席にお利巧さんに座ってると、食べられないご飯に混ざって、ご褒美クッキーが1個だけ入って出てきます。お利巧さんにしているともらえるちっちゃいヤツです。
嬉しかったけど、ずっとやるから、疲れて、眠くなっちゃいました。

 ホーム  »  次のページ


