プロフィール

萌夏

Author:萌夏
 ・夢  :テーマパークダンサー
 ・学校:女子校(中高一貫)
 ・部活:オーケストラ部(Va)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク



文化祭:ダンス有志

『未タイトル』 未改革団体
   ♪ Remember the Dreams
   ♪ Pecori Night
   ♪ ドリーミング☆プリンセスプリキュア

修学旅行:3日目

131108

3日目は神戸自由散策の巻。

主に南京町で過ごしたんだけどね。

ずっと食べてた気がするよ?

そして私、マンゴーってほんとに好きなのね?

飽きなかったよ

寒かったけどね



修学旅行、めっちゃ楽しかった!

今まで行ったどの旅行よりも、合宿よりも、充実してた!!

社会の先生のねぐせも見れたし♪

ふー!

修学旅行:2日目

131107

2日目は宮島~倉敷の巻。

厳島神社、写真の通りだったね?!

鹿いっぱいいたし。



揚げもみじ食べたー!!

めっちゃおいしかったー!!

驚きのおいしさー!!

是非みんな食べて。

修学旅行:1日目

131106

1日目は広島の巻。

現地着いたら、お好み焼き食べて。

原爆ドーム行ってきた。

お好み焼き、おいしかったー。

ってか、作ってくれたお姉さん、めっちゃ可愛かったし。

広島弁だったし。



原爆ドーム、すごかったよ。

一人では行かないほうがいいと思った。

とりっくぉあとりーと!

13_10_22_1830

明日のイベントのリハやってきた

屋外だよ、屋外!?

イベントっぽかったよ



あ、踊るんだけどね?

 ホーム  »  次のページ


